忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式

2009年01月11日
どうも成人式も行かず家でレポート書いてるものです。

成人式は行ってません、だってめんど・・・レポートで忙しいんです。

今回はPC(デスクトップ)の調子がよくなかったので2日ほどネットができてませんでした。

さて今月はテストです。にもかかわらず『Fable 2』を昨日購入してしまいました。

XBOXもシステム更新により色々と便利になりましたし結構快適にプレイできてます。

まあなんとかなるでしょう。テスト前
には勉強するはず。


んで今回はカズ氏のブログに書いてあったネタの

家紋ジェネレータを実行してみました

結果は
0c3baddfdcd68f1cf5a57694f721441f.gif
【活紋】
何事にも興味津々で行動的な活紋のあなた。
あなたの存在や行動が多くの人々に勇気と希望を与えているはず。
さらに、おのずと結果もついてくるようです。
そんなあなたの今後は・・・特にプライベートで好奇心を刺激する出来事が起こりそう。
ただ、そんな時は良くも悪くも慎重な行動をお勧め致します。


だそうです。
こいつぁアテになんねえぜ。活とかオレに最も足りてない物な気が・・・

前半の文章は全くもって真逆ですね。オレには
3f1ca4c9.gif

こっちのほうが合ってますね。

そいじゃレポートに戻ろうと思います。それではノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: