忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超気持ちいい

2007年02月11日

今日はJoshinに行ってきたんですがそこで携帯を見てました。

今買う気満々なのはW51SA

自分は今W22Hを使っていますがやっぱりスライドは(・∀・)イイ!!

使う人を選びますが慣れればすごく良いです。

大きめなので手が大きくないとちと辛いですが…

でもメール見るとき開かなくていいし、自分は手がでかいので簡単に扱えます。

まあ二つ折りでも慣れればいいんですけどねw

 

そして、Joshinで見つけたもう一つのものソレは

『National マッサージチェア アーバン』 (48万円)

値段は高いですがこれがまたスゴイ!!

なんでもハワイの『ロミロミ』とか言うマッサージができるようなのですが

めちゃくちゃ機能が充実してます。もみ方が人みたいなんです。

今のマッサージチェア(以下チェア)はスゴイですな。

家にあるのは旧式なのでいかにも機械がやっているようなのですが

このチェアは気持ち悪いぐらいに滑らかでした、マッサージは気持ちよかったけどw

第一家にあるチェアは俺に合ってません!!

限界まで上げても肩モミの位置がオレの肩甲骨上部あたりです、マジで(泣)

でも見つけたこのチェアはちゃんと肩を揉んでくれました。

すごくうれしかったですwww

揉み手もそれぞれ違った感触で指圧、握り手、平手と三種類あります。

ホント欲しいな…お金に余裕の有る方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で( ̄ー ̄)ノシ

※自分はNationalの回し者じゃございません。むしろ○立の…

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: