忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタなし金なし時間なし

2008年09月02日
どうも、夏休みも残り14日となりそろそろ覚悟?を決めるつもりのものです。

学校か、いやじゃないけど怖いですね。後期の授業はレベルが高いそうなのでかなりガクブル(古)

さて今日も映画を借りてきました。もうねそれくらいしかネタがないの


今日借りてきたのは「ジーパーズ・クリーパーズ」

jk.jpg

「罰ゲーム」の2本

bgame.jpg

ジーパーズ・クリーパーズは高校1年くらいのころ深夜にTVでやっていたんですが

序盤だけ観て寝オチしてしまい結末はわからず終いでした。んで今回なんとなくで借りました。

TSUT○YAの品揃えがひどいので観たい映画が置いてないんですよね。こうビンビンくるヤツが無い

まあ正直観なくても気にならないんですがなんかの縁ですし観ようかと

そしてもう1つの「罰ゲーム」は結構おもしろそうだったので借りました。

キチ○ガイ双子に仲間が殺されていく単純なストーリー

しかしSAWの影響か殺人をゲームと例える?ホラーが増えましたね、そいつらの外れの多いこと

SAWの影響は大きかったでしょうね。

やたらとラストでどんでん返しを仕込む映画が増えたような

予想を裏切ればいいってもんじゃないと思います。「ハイテンション」とかはひどかったですしね

オレはもちろん好きですよ1観たときの衝撃とラストの後味の悪さは最高ですね。

まあSAWシリーズのおもしろさは1>4>>3>>超えられない壁>>2ですね。異論は認めない。

SAW5も出るそうですがもちろん観ます。ええもう観ないと気が済みませんから

それではまた感想書くまでノシ
PR
Comment
No title
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: