忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日

2008年12月31日
どうも随分と更新をサボってたものです。

いやーネタもないし忙しかったので面倒だったんですね

最近は近くの7/11でバイトを始めまして小遣いを稼いでます。

コンビニバイトやること多すぎ、これから慣れていこうと思います。

今日で今年も終わりですね、いや一年が本当に早い

来年は成人式(行かないけど)など色々とあります。さらに早い一年になるんじゃ

そして就職活動という憂鬱なものも・・・景気回復希望

まあこのブログも細々と続けて行こうかと思います。

それではまたノシ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: