忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたらと重い百科事典

2007年02月12日

暇つぶしには最高の有名な百科事典サイトWikipedia

なんとそれが閉鎖するかも知れないんです。

詳しくは

メディア・パブさん Wikipediaが資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖かも?を参照

以下読むのめんどくさい方用簡易説明

寄付金で運営しているようなのですが

寄付が集まらないようで経営が困難になったそうな…

運営者は「皆さん,もっと寄付して下さい」訴えたそうです。

いや~Wikipediaにはお世話になったからなくなって欲しくは無いけど

寄付はちょっとな~なかったらなかったで困らないしww

あったら良いけどなくても良いって感じでしょうかね

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: