忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※刺激的な内容につき注意※

2007年02月16日

本日は最近発見したゲームおば紹介

なかなか刺激的な内容です。間違いなく18禁のギャルゲーだと…

主人公はちょっと生意気な普通の女子高生の「水咲エリカ」

物語は学校に忘れた携帯を謎のウサギに携帯を盗まれたところから始まります

c2ab5c00.jpg

そのゲームとは安いでお馴染みSIMPLE2000シリーズより

 

タイトルはずばり『THE 大量地獄』

 

ん?地獄?ギャルゲーじゃないの?とお思いのあなた証拠をお見せします。

 
 
 
 
 
 

プレイ画像はこんな感じだ!!

83f2f1d5.jpg becfa2cb.jpg 2625aaf8.jpg 38893857.jpg 60a9780e.jpg ff20d15e.jpg

!!!!( ゚Д゚)!!!!

何これ…って感じですね。SIMPLE2000シリーズも思い切りましたね。

ネタ以外でマジで買いたい人いるんだろうか

登場する生物は黒い悪魔ことゴキブリを筆頭に

カマドウマ、クモ、ムカデ、毛虫、蛾、バッタなどの虫から(まだまだいます)

ねずみ、ミミズ、果ては目玉(!)などと言ったものがタイトルの通り大量にきます。キモス

基本的には逃げるだけみたいですね。棒などで叩いて気絶させることもできるようですが殺せません。

第一殺せても無限に出てくるわけですからムダですね。

主人公は上でも言ったとおり携帯電話を取り戻すためにウサギを追いかけて写真のような状態になるわけです。

なぜそうまでして電話に出たい!!

めちゃくちゃ疑問ですね、オレならすぐに携帯はあきらめます。

オレは血みどろでグロいのはメシ食いながらでも逝けますが虫はダメ!!ゴキはマジで勘弁

幼稚園の頃にミンチにしてから心的外傷です。リアルに出たらマジでビビリます(泣)

こんな究極のマニアックなゲームの公式HPはこちらhttp://www.d3p.co.jp/jigoku/

公式HP自体もグロなので注意

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: