忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューボーですよ!

2008年10月19日
どうも最近友達の「昨日~見た?」の会話についていけないものです。

前は地デジになると聞いた時はどんな番組が見れるのかとwktkしてましたが

今となっては見る気も起きなくなってしまいました。なんでこうも見ることなくなったんでしょうかね?

どの番組見ても同じタレントが飯食うかクイズするか位しかやってませんしそのせいでしょう。

7,8年前くらいのTVが一番よかった。根拠ないけど

それと今日チャンネル適当に変えててオーラの泉がやってるのを知りました。

細木先生の番組が終わった時と交霊の嘘がばれた時に終わるだろうと思ったんですが

意外と長続きしてますね。どの層を狙った番組なのかイマイチです。

芸能人が人生相談受ける番組?見たことないんでなんとも言えないのですが


今見続けてるTVは最早土曜日11:30からの「チューボーですよ!」くらいですね。

夜中にやる料理番組って卑怯ですよね。腹絶対減りますもん。

「チューボーですよ!」はたまに失敗することもあるし料理番組なのに(だから?)結構おもしろいんです

昔から続いてる番組も結構変わったのが多いんですが

「チューボーですよ!」は変わって欲しくないですね。

さてそれでは今日はこの辺でノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: