忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと解除

2008年09月15日
イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +    巛へ
  〒| +
+   。||
*  +   / /
∧_∧ / /
( ´∀`  / / +
/⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
/   i +
ガタン/ /丶 |
|||   / /  | ||||
――――――――――

ODN規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうも2週間ほど前から2chで書き込みが全面規制されかなり凹んでいた者です。

いやーやっと解除ですよ、今回は長かったなあ

去年にも1週間ほど規制されてたんですよ。なんでもODN から接続する業者がいるようで

ODNの対応がアレなんで2ch側が度々キレて全面規制になってるんですよ。

まあ携帯から書き込んでたんですがやっぱPCの方が書きやすいですね。

PCゲーム板やら家庭用ゲーム板やら生物板やら色々見るものがありますしね。

ちなみにVIPはこの1年以上覗いてません。

さて実はそんなことより重要なことがあるんですよ。


明日から学校です。


それではまたノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: