忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶり

2008年12月11日
どうもようやくバイトを始めたものです。

いやー終わったと思ってたんですがテスト、レポート、テストがまた着まして

めちゃくちゃ面倒なことになってました。

しかしこれで要約解放だ・・・最終レポートの締め切りが1月16日とか言ってたけど気にしません。

しばらく書かなかったので書くのがすごく面倒になってます。継続は力ですね。

ああ実はこの土日に根値の家に遊びに行ってました。二日連続でラーメン食ったのは初めてでしたね

あと彼のお家は超が付くほどイカ臭かったです。ほんとにひどいくらい。

あー気楽にできる休日はいいですね

特に書くこともないのでこの辺で


P.S   Fallout3はPC版を選択しました。英語ですがストーリーは理解できるんで大丈夫。おもしれえ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: