忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬかと思った

2008年01月24日
いやー久しぶりですね。昨日進級できるかどうかのテストをしてきた者です。

昨日は必修科目のテストでした。しかも落とせば留年決定という超ヘビーなものです。

去年は70人が落ちたとか落ちなかったとか。一応来週に再試験もあります。

今日は3限に試験4限に結果発表があり番号が書いてあるヤツは再試験、

番号がなければ合格か総合成績低すぎで落第=留年というもの

オレの結果は85点あったのでおそらく合格でしょう。ちなみにギャル男は再試験です。ざまあwww

まあ再試験すら受けれずに落ちたヤツもいるのでマシと言えばマシなんでしょうね。

とりあえずかなり心が楽になりますた。昨日は帰ってからゲームしまくり

TES Oblivion なんですが120時間近くやってるのに未だにメインクエストをやっていないw

「なんでもやれる=やることが多すぎ」ってことで寄り道しかしてませんwまあ春までにはクリアを、


そういえば昨日はもう1つ試験の結果が分かりました。以前受けたTOEIC IPテストの結果です。

英語のテストが優良な成績だったので無料で受けたヤツです。オレ以外にもいっぱいいたけど。

そのスコアは540点、内訳はLISTENINGが325点、READINGが215点でした。

まあ無勉なんでこんなもんでしょう。以前の450点よりは上なので良しですね。

しかし相変わらずLISTENINGとREADINGのバランスが悪いw

レベルで言うとCだそうです。ソースby wiki 次は目指せ600~650点だ。

というわけで今から補講授業に行ってきます。5限目だけとかダルすぎ('A`)マンドクセ

それじゃあまたノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: