忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~オレ終了のお知らせ~

2007年07月31日
やったテストオワタ\(^o^)/コンピュータ基礎、微積は来年に持ち越しだな

今日は解放感に満ち溢れております。ほんといい気分だ。

これで気兼ねなくGTASAができます。今までは気兼ねありでしてましたがねwww

ようやく飛行場全部GOLD取ってLV後半まで着ました。


明日からは夏休みだ~45日しかないのが納得いかないぜ~免許は秋に取ろうかと思います。

マグナ50っていう原チャがかっこよくて欲しいと思う今日この頃

夏休みはひたすらにバイトに勤しもうかと思います。後期にあまり行けない分稼ごうかと

昨日店長からお盆のシフトを聞くとは13~17日までフルに入ってるそうで/(^o^)\

朝礼での店長からのお言葉。  「え~お盆休みはみなさん死んでください。」

店長、お盆は死人が帰ってくる日でオレ達が逝く日じゃありません。お盆で3万逝くでしょうね多分

11日は高校の同窓会12日は休憩そしてお盆は死亡決定。ちくしょー楽しみだな夏休み

ちなみに今日はこの後友達の家で徹マン(徹夜でマージャン)を決行する予定です。

すでに眠たいのはご愛嬌。ちなみに5人なので1人あぶれるのでトランプでソリティアをしてもらうか

3マをしようと思います。それじゃあ、みなさんよい夏をノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: