忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免許

2009年02月27日
どうも免許取得のため毎日教習所に通ってるものです。

いやー仮免許試験も無事一発で通り現在路上教習4日目です。

とりあえず順調でしょうか。今日は縦列駐車をするそうな。

あー早く免許欲しい、毎日教習所行くの面倒だお

マニュアル車なおかげで坂道発進やらカーブやらが結構面倒ですね

まー卒業して免許取ったらAT車しか乗りませんがね絶対

ちなみに順当に行けば3月6日に卒検予定です。早いもんだ

しかし朝9時から7限とか大学ばりの密度で教習入ってるんで結構疲れます。

そいじゃあ今日も教習行ってきます

PR

本当に久しぶりです

2009年02月13日
お久しぶりです。1ヶ月も更新サボってました。

面倒だったり忘れてたり忙しかったり色々ありました。

さて近況報告ですが2日前に自動車教習所に入学しました。

MT車で申し込んでますが多分将来的にAT車しか乗らないでしょう。

まだ教習始めて2日目なんで大したことやってませんが・・・

MT車めんどくせえ・・・車なんて足なんですから面倒なMTより楽なATの方がいいですよ

運転できたら良いとは思いますが運転を楽しみたいとは思いませんので

「男はみんな車好きだと思ったら大間違いだ」by知人

禿同。車なんてただの移動手段

まだ力入った運転しかできてないですがなんとか免許習得までがんばろうと思います。

それじゃあこの辺でノシ


Fable2 プレイ感想

2009年01月16日
どうももうすぐテストがあるものです。

テストいやだお

さてFable2を購入して数日がたちました。今回はその感想を

ボリューム・・・ メインだけなら結構早く終わります。サブは結構多いですが全体的には少なめ

操作・・・ なんか妙にもっさりしてます。慣れれば特に気になりません。

戦闘・・・ 基本的にボタン連打で行けますが武器の使い分けや特殊攻撃があるので結構いい。

難易度・・・ 初期は辛いですが武器さえ整えばサクサク進みました。

キャラデザ・・・ 洋ゲー臭MAX。恐らく万人受けはしないでしょうオレは嫌いじゃないですが

やり込み・・・ 武器の種類、服の種類ともに少なめ。武器はユニーク武器が少ないのが残念

ただ服は着色できるのでコーディネートの幅は結構広いです。

システム・・・ 個人的には最低。まず1キャラに付きセーブデータが1つだけしか持てません。

本来ならそれでも問題ないですが今作は致命的な(進行不可)バグがいっぱいです。

そのため10数時間かけて育ててきたキャラが1ミスでパーになります。

というか今日そうなりました。もうね時間返せよと・・・

メニューを開いてアイテムを使うとメニュー閉じてプレイ画面に戻るのも

結構ストレス溜まります。いつの時代のゲームだと

複数回アイテムを使いたい場合は何度もメニューを開かなければなりません。

今時珍しい仕様ですね。開発もここに不便を感じなかったのか疑問

スキルのレベルアップシステムなどはよかったですね。

スキルによって外見が変わるのも

総評・・・ バグさえ無ければまあまあ

バグのせいですっごい評価下がったゲームですね。58点→23点くらいに

まあ無くてもシステムが残念すぎてストレス溜まりましたけどね

まだ1回しかクリアしてないですしサブも終わってないの大量にあるんですが

キャラと時間を失った心のダメージがかなりでかいです。

明日店行ってセインツロウ2売ってたらそっちと交換しようかな~とか思ってます。


テストは2週間後だからまだ大丈夫(キリッ

成人式

2009年01月11日
どうも成人式も行かず家でレポート書いてるものです。

成人式は行ってません、だってめんど・・・レポートで忙しいんです。

今回はPC(デスクトップ)の調子がよくなかったので2日ほどネットができてませんでした。

さて今月はテストです。にもかかわらず『Fable 2』を昨日購入してしまいました。

XBOXもシステム更新により色々と便利になりましたし結構快適にプレイできてます。

まあなんとかなるでしょう。テスト前
には勉強するはず。


んで今回はカズ氏のブログに書いてあったネタの

家紋ジェネレータを実行してみました

結果は
0c3baddfdcd68f1cf5a57694f721441f.gif
【活紋】
何事にも興味津々で行動的な活紋のあなた。
あなたの存在や行動が多くの人々に勇気と希望を与えているはず。
さらに、おのずと結果もついてくるようです。
そんなあなたの今後は・・・特にプライベートで好奇心を刺激する出来事が起こりそう。
ただ、そんな時は良くも悪くも慎重な行動をお勧め致します。


だそうです。
こいつぁアテになんねえぜ。活とかオレに最も足りてない物な気が・・・

前半の文章は全くもって真逆ですね。オレには
3f1ca4c9.gif

こっちのほうが合ってますね。

そいじゃレポートに戻ろうと思います。それではノシ

大晦日

2008年12月31日
どうも随分と更新をサボってたものです。

いやーネタもないし忙しかったので面倒だったんですね

最近は近くの7/11でバイトを始めまして小遣いを稼いでます。

コンビニバイトやること多すぎ、これから慣れていこうと思います。

今日で今年も終わりですね、いや一年が本当に早い

来年は成人式(行かないけど)など色々とあります。さらに早い一年になるんじゃ

そして就職活動という憂鬱なものも・・・景気回復希望

まあこのブログも細々と続けて行こうかと思います。

それではまたノシ

 | HOME | 次のページ »