忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドラプレイ感想

2007年10月06日
どうも時間がなくまともに箱○ができなかった者です。

昨日はようやくまともにプレイできましたよ。いや~おもしろいですねデッドライジング

現実時間で6時間ゲーム内で72時間経てば自動でクリア。どれかのエンディングに辿り着くのですが・・・

昨日2日目のPM6時ごろで死にまして、また最初から始めたのでクリアには程遠い・・・

レベルが引き継げるのでじゃんじゃん殺ってじゃんじゃん死んでもOKです。

今はレベルを上げるために地下駐車場に引き篭もって車でゾンビを轢きまくってます(約5000体)

レベルが上がると体力アイテムのストックなどが上がるので便利なのですが、

一番の魅力はスキルです。Lv.50(MAX)になると素手でゾンビを倒しまくる『フランク無双』ができます。

もうジャーナリストという肩書きが霞むほど強いです。素手で腸を引き抜いたりできるようでwktk

まだまだ先は長いですががんばろうかと思います。

ちなみに北米版だと腕や足そして首がポンポン飛ばせます。あと血の量がかなり増量

ゾンビ集団に小型チェーンソーを振り回したり芝刈り機で突撃すればそこはもうパラダイスです。

なぜか落ちてる日本刀も敵を真っ二つにできたりと爽快感がイイ!!枝切りバサミでもチョッキンできます。

隠し武器を取ろうとするとゾンビを53,594体(舞台となる町の総人口)も倒さねばなりませんし、

他はサバイバルモード(セーブ不可)を10時間以上ぶっ通しでやらなければなりません。

やり込めるだろうか不安です。10時間はやりすぎだよねさすがに・・・

あと問題だった言語ですが高校生程度の知識+αがあれば多分大丈夫でしょう。

叫んだりしない限り聞き取れますし字幕もあるから今のところ特に問題はないです。

さて今日も授業授業・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: