忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗報!!

2007年06月10日

きっと多くのPS3購入者(予定者)を生み出したであろう、あのetalearolid

そのトレイラームービーの最後スタッフロールからPS3のロゴが消されている!!

これはどういうことか?ひょっとしたらマルチになるかもしれないということ!!

証拠はここの下から2番目の画像(PC)箱○で出ると決まったわけではありませんが

期待はできそうです。いつか箱○を買おうと思っているオレにとっては棚ボタです。

まあPS3は前評判最悪、箱○は知名度、Wiiはリモコン事件と急性Wii炎

それぞれ問題がありますからねそれでも箱○はなかなか勝ち組なんじゃないでしょうか?

PS3は無残ですからね・・・友達いわくリモコンの感度が悪いとか

Wiiはいとこいわく腕がだるいそうな。急性Wii炎にならないことを祈ります。

ゲームする時間が欲しいぞこのヤロー

PR
Comment
無題
ほう
エースコンバットと合わせて買えるな
無題
そういうこった
デッドライジングもな
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« LaTex | HOME | 通学時間 »