忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaTex

2007年06月13日
現在授業の課題が終わりヒマを持て余しているのでブログを更新しているわけです。

ちなみに授業中です。ノートPC(Linux)で更新中。帰ってもいいんんですが友達待ち

課題はLaTexで文章作り、コマンドよりタイピングの早さが決め手でした。

休憩しつつ30分程度で終了。タイピング早い奴はぞくぞくと終了中。オレは3位くらい

tex(テフ)もなれればおもしろいんですが、platex処理したときに訳のわからん所でエラーが

でるとイライラします。今日はでなくて一発変換できたのですっごいうれしい。

友達も終わったみたいなんで今日はここでノシ
PR
Comment
無題
platexすると、本文にエラーあると怒られるけどなんとなく処理してくれるよな。Cのコンパイラはちょっとでもエラーあるとコンパイルしてくれんが、Texのコンパイラは文句言いながらもコンパイルしてくれるからツンデレ
無題
エンター連打で無理矢理イケるしな
無題
ブログはじめなおしたよw同じアドで
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: