忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいゲームとか

2008年10月27日
どうも今回は欲しい、期待している、気になるゲームについて書いてみようかと思います。

最近は箱○を触らずに寂しい思いをさせてますが今秋~冬は欲しいゲームに溢れてます。

10月30日発売 グランド・セフト・オート IV

通称GTA4 RockStar製作の超有名ソフトです。これはシリーズのファンなので買う予定ですが

軍隊や一部チートがなくなってしまった&規制があるのかによって見送る可能性もあります。


12月4日発売 Fallout3

The Elder Scroll:Oblivionの発売元Bethesda softworks製作、

銃でプレイするOblivionみたいな感じです。Oblivionでハマったのでこのソフトにもかなり期待してます

ただ日本語吹き替えオンリーとかいう噂を聞いたのでちょっと検討中

もしかしたら英語PC版を買って有志による翻訳を待つかも知れません


12月4日発売 Saints Row 2

1はGTA SAを丸パクリしたゲームです(断言)

面白いものを次世代機でぱくったんですから面白くて当然です。

んがキャラメイクや多彩なファッション、そしてバカっぷりのおかげでかなり良いゲームだと思います。

GTAはリアル路線、Saints Rowはバカゲーと、もう2つは別のゲームになったと思います。

そんなワケでこれも期待、ただ発売日がFallout3とかぶってるので二者択一となるでしょう。


12月18日発売 Fable2

Oblivionスレで何度か話題に上ったRPGです。コレもOblivionのように善にも悪にもなれるゲームです。

嫁さん選んで子供も生まれるそうで自由度に関してはOblivionにも負けてないでしょう。

買うかどうかは未定ですが評判と資金、時間を考慮してみます。



とまあ今現在気になってるゲーム達でした

大学生になってもゲーム(笑)とか思われるんでしょうがオレはゲームが好きです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: