忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

2007年12月31日
どうも今年もいよいよ最後の日ですね。早い早すぎる・・・

さて昨日は卑怯にもAO受験で合格を決めたもうすぐ”20歳”の根値、

鳥取帰りのmiso、4日前にあったばかりのY氏、そして実は会うの久しぶりだったキャンディーとオレの5人で

会食してきました。根値に駅名をひとつ間違えて伝えたため駅まで全力で往復するハメに(しかも無駄骨)

根値よ・・・ケータイ買えケータイ便利だからさ

結局根値はオレが行った駅とは反対の駅(オレが教えた駅じゃない)でY氏が保護しました

根値いわく「なんか見覚えがあった」そうで・・・なら聞くなよと小一時k(ry

まあ無事に面子もそろいテキトーにおしゃべりして根値いじめ、もとい”いじり”をして3時間以上過ごしました

JOYFULの店員さん大変だったでしょうねえ掃除が、帰るときに見えてましたがめっちゃ机拭いてたなあ

ドリンクバーにより作成したえげつないドリンクとか置いてたし

その後予定のあったキャンディーと別れてカラオケに根値&Y氏のサイフの関係上オレが部屋代を貸しに

何気に根値、misoとのカラオケは初めてだったりします。しかしみんな選曲が古い

みんなの反応が「あ~聞いたことあるわ」「懐かしい」「この曲か」とかばっかりでした

misoの「ハートを磨くっきゃない」は本気で懐かしくなった

あと根値の歌は全て鬱な曲に聴こえるから不思議。音程は合ってるはずなのにね

Y氏とのカラオケも久しぶりだったなあ・・・2時間しか歌えなかったのが残念でならないです

カラオケのあとメシを食うことになったのですが根値のサイフがアレなために店を探すのに一苦労

根値よ、遊ぶときには5000円は持っておこうな

ちなみに根値の所持金は2000円弱、電車代でかなり削られました

結局1駅先の閉店10分前のマクドナルドへ行くことに、しかもそこでは知り合いがバイト中で

ポテト、バーガーに大量の塩が!!もうね手がひどいことになりましたよホント

あと舌が痛かった。ちとやりすぎじゃね?いやがらせだよコレ

なにはともあれ中々楽しい1日でした。根値をいじる、もとい”いじめる”のはやっぱり楽しい

冬休み中機会があればまた集まりたいねえ、春休みもあるけど

今現在、根値探すために疾走した足がめちゃくちゃ痛いです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: