忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ~

2007年04月26日
今日も学校からの更新です。

めっちゃ眠いです。朝一からの授業はつらい・・・オレの学科は木金だけが朝一からの授業で

他は2時限目から火曜日にいたっては昼からです。変わりに月曜日以外は全部5時限目まであります。

正直どっちがいいとも言えませんが朝が弱いのでオレにはとってもあってます。

今日はドイツ語の授業だったのですが英語と共通するところもあるので何とかやっていけそうですジークハイル

それよりもコンピューター演習がだるい・・・

何が?って先生がすごくキツイ人なんでね、内容以上にあの人に慣れるのがが難しい

そんなこんなでそろそろ学食の席を取りに行ってきますそれではノシ
PR
Comment
無題
わたしゃ、朝一からばっきゃだよ><。
無題
授業さぼって5人でビリヤードしてた俺は勝ち組
無題
毎日1限からな上に週3日が5限まである僕。

なんでこんなに授業数多いんだろうね。

って後ろの人たちが話してたよ。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: