忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいほい

2007年06月05日
最近毎日のように『すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】Base Ball de アッー!』を見てます。

登場人物の8割を知っているオレは男としてどうなんだろう・・・

てか作者の絵がうますぎる。空耳の歌詞がよかったりして中毒ですwww

なんかオタが見るようなものが上位によく入ってるので必然的に自分もオタ化しそうな今日この頃




昨日は課題を午前2時ごろまでやってましてねぇ~

眠い!!ただひたすらに眠い。だから寝る。今日はさようならノシ
PR
Comment
無題
君もこっちへおいで…

Top3に入ってるやつを理解したいなら
アニメとドラマCDを全部理解するべき
MADはドラマCDから抽出されたものが多いぞ

WA WA WA 忘れ物~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: