忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしきかな

2007年06月02日
ジントニック(ライム入り)はすっきりしてて癖がないですね。

どうもサークルにも入らず一人晩酌してる者です。肴は6Pチーズ

今日はバイトがえらく忙しかった。人ヒトひと、もう9時なのにウェイティングありってどうよ?

まあラストじゃなかったのが幸いですが。

ちなみにその後TSUTAYAに行って会員証を申し込んできました。

18歳なのでエロ・・・ではなくクレジットにするつもりで。今まではおかんのカードを使っていたのですが

やっと自分のカードが手に入る。TSUTAYAに行ってびっくり中学からの同級生に遭遇(大学も一緒)

働いてるのは知ってましたが出会うのは初めてです。色々と話せてよかったw

明日は約2ヶ月ぶりの休みの日曜日でテンション↑課題があるので↓ プラスマイナス=マイナス。

課題めんどーい

『先週出た英文を訳してtexファイルにそしてTEX処理してdviファイルに変換、pdfファイルに再変換』

というもの、文章がクソ長い上に自分たちで翻訳とはな・・・やれやれだぜ

明日は寝られないかもしんない・・・

今日見たディレイラマの動画は面白いんですが中国ではどうなんですかね?

ダライ・ラマが名前の元ネタなんでしょうね。 お↓~わ↑~お↓~わ↑~い↓~→
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: