忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフターTHEカルナバル

2007年11月05日

昨日で学園祭終了\(^O^)/今日は創立記念日で休み!!

昨日はゼミの面子といっしょに飲み会でした。焼肉!!焼肉!!とかなんとか思ってましたが

そんな淡い期待は儚くも散りました。なんでもミラクルが起きたとのことです。

んで結局近くのスシローに、いや客としてくるのは久しぶりでしたね。

普段食べれないものを食べれたので良かったです。しかし釜玉うどんが売り切れだったのには・・・

メシは割りと早めに切り上げてその後10時ごろから5人でカラオケにオールしましたよオール

カラオケでオールは初めてでしたが最初から最後までテンションをそのまま維持できました。

全員合計100曲近く歌いました。ノドはそこまで痛くないですねきついのは歌ってないからでしょう。

いや~楽しかった、ほんと楽しかった。歌のジャンルはバラバラで何でもありでした。

ヤマトやデビルマン、キテレツなどアニソンも歌いました。

あと80年代の「ルビーの指環」「なごり雪」「あの素晴らしい愛をもう一度」「心の旅」「大都会」

「少年時代」ほかにも歌ったけど覚えてないっすw

古い曲でやたら盛り上がりました。絶対みんな知ってるはずの曲ばかりです。

ちなみにオレはルビーの指環を歌いました。あれは歌いやすいですよ「曇りガラスの向こうは~」ってやつ

大学生活満喫できてる方なんじゃないかなとか思ってます。

そろそろ明日の予習でもしてきますそれじゃノシ

PR
Comment
無題
君は本当の電波カラオケをまだ知らない…


(゚∀゚)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« バイオ危険 | HOME | Enjoy »