忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ危険

2007年11月10日

どうもレポートとかで余裕ないのに今日は映画を観に行こうとしているものです。

ちなみにタイトルはExcite翻訳で訳したものです。いいセンスだExciteは

今日はカズを誘ってバイオハザード3を観てきます。ぶっちゃけ不安です。あの予告はどうなんだろうか?

なんかホラーのかけらもないような気がしますね。アクションに期待するしかないんだろうか?

まあ、ゾンビが見れればそれでいいですがwww

2の終わり方があまりにも??だったので気になります。アリスは超能力者?

そういえば主演のミラ・ジョボヴィッチが今月3日(バイハ日本公開日)に旦那である監督との

女児をご出産なさったそうです。おめでとうございます。

実はSAW4でも観にいかないかと言ったところ規制に引っかかりましてく一人で観ることになるでしょう

あれもなんだかんだで1,2,3と観ているので仕方なく・・・もとい気になっているんです。

なんかこのままシリーズ10とかまで行きそうだwww13金みたいにコメディにはならんでしょうがね。

SAWは謎&グロな路線でツボにくる路線まっしぐら、理不尽なシチュエーションもいい感じ

なんですが3はちと急ぎすぎてるような感じがします。あっさり死にすぎな気がします。

ゲームの制限時間が短いんだよな~1みたく心境が変化するまもなく死んでいくし

最後にドドドーな急展開が好きなんですが常に早いとさすがに疲れます。

映画でテンポは大事ですよ。早すぎるとついていけないし、遅すぎると退屈です。

アクションは速さが命。サスペンスとかホラーはいやでも最後は早くなりますね。

ドラマとか恋愛モノのテンポは遅すぎて無理。あと人の幸せ観てもつまらん人の不幸は蜜の味


そういえば映画関連のニュースをば一つ

韓国メディアが北野武氏を「日本を代表する韓国系文化人」と認定(痛いニュースさん)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053043.html

この国はすごいね、うん。それだけしか言えないわもう。在日認定とか(笑)


明日は三国無双の発売日~今週きついし来週に買おうかな・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: