忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラッター

2008年04月29日
どうもTSUTAYAで映画を借りてきた者です。

昨日は「ZODIAC(ゾディアック)」を観ました。

2時間30分ほどの長丁場だったのですがそれを感じさせない物だったと思います。

SAWやHOSTELといったスリラーとは違いとても地味な映画です。実際の事件ですからね

通り魔のような殺人、地道な調査、あまり重要でない暗号など決しておもしろい映像ではないんですが

テンポや雰囲気がよくグイグイ引き込まれて行きます。

この映画はスリルを楽しむのではなく犯人を追う主人公の狂気とも言える執着を楽しめたら勝ち(何に?)

ただやっぱりちょっと長かったせめて後10分短ければねえ

でも派手さの無いリアルで硬派な映画が好きな人にはオススメです。


んで今回借りてきたのはこの二つ

ストーリー?んなモノ最早どうでもいいグロをくれ「SAW4」

SAW4.jpg
2000人の狂人(置いてなかったorz)のリメイク「2001人の狂宴」


です。SAW4はなんだかんだで気になってしまうんですよね。あとあの理不尽さが大好きです。

2001人の狂宴はリメイク元を観てないのですが気になってたので借りました。

今回はシンプルにホラーというかグロで攻めてみました。そいじゃ今回はこれでノシ

TSUTAYAよ…もっとホラーを置いてくれ漫画とかいらないよ…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: