忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2弾もやるそうです

2008年04月27日
トランスフォーマー観ましたよ~

すげえ、すごかった。よかったですよ本当に

いや~原作?ファンとしては高速変形するリアルなトランスフォーマーは素直に感動ものです。

ちゃんとコンボイ(米版なのでオプティマス)をトレーラーにしてたのには感心。妙なアレンジ無しでした。

あのリアルなコンボイは本当ロボット好きにはたまらないでしょう。

変形は予想以上に細かく回数も多いので満足です。

不満は特にないですね。細かい所くらいしか(大尉がタフすぎたりスタースクリームの優遇(後述)とか)

今回観た限りではスタースクリームが優遇されすぎな気がしました。

基本的なポジションは参謀とか補佐と言った感じでメガトロンと再会して早々に怒られる辺りは彼らしい

んが、彼はF22(ラプター)をバンバン落としたり2対1でも平然と戦ってたり無双っぷりを発揮

確かに彼は強いんですよ原作でも、でもねえ・・・

ヘタレじゃないスタースクリームなんてスタースクリームじゃない!!小悪党なキャラが魅力

あんましゃべらなかったから仕方ないですが彼はヘタレなんです。スネ夫みたいなキャラ

でもまあF22にまぎれて襲い掛かったりエンドロールでこっそり宇宙に逃げてる辺りは彼らしいですw

この映画は当たりでしたね。まあ当たりと思ってましたがねやるじゃんハリウッド

人間ドラマ?なにそれ^^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: