忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラインドタッチができました

2007年03月25日
バイト4日目を終えまして筋肉痛が起こらなくなりました。いやー慣れはすごいですね。

昨日は大雨でお客さんが少なかったために8:50ごろにあがっていいよと言われました。

あと5分いれば給料上がるのに思いつつ渋々タイムカードをプッシュ

最近酢飯のかほりとネタのかほりにもなれました。ユッケのかほりを嗅いでも腹が減りません

腹はかなり減りますがある一点を過ぎると不思議と気にならなくなります。しかも割りと早い段階で

人間、落ちるとこまで落ちればあがるしかないんですねwww

しかし弊害も出てきます。鼻に酢飯のにおいが染み付いてしまって帰ってからスシが食いたくなります。

仕事中にマジで食べたくなるときもありました初日だけでしたが

あと軍艦巻きは変り種が多いので結構面倒です。ミートボール3皿にコーン2皿!?ガキがスシ喰いにくんな!!

閉店間際の時間にコーン5皿注文されたときは切れそうになりました。

さぁて今日もがんばるか~ではでは
PR
Comment
無題
楽しそうなバイトで良かったねw
僕と変わって欲しいよ。ウン(* ̄^ ̄)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: