忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いたら負けかな

2007年03月22日
腰痛い…どうも昨日初バイトを無事終えてきました。スシ○ーで

内容は軍艦巻きに具材をつめる仕事で中々楽しかったです。モチロンハプニングはありましたが

具体的にはユッケのタレが付着した納豆巻きとか、異常に少ないネギトロ巻きとか、

異常に多いカニ軍艦とか(故意)、マヨネーズ混入の納豆巻きとかetc...

あと回り寿司では寿司を注文することもできます……んがっ!!中の人たちは大変なんです。

昨日もカニ軍艦5皿というとんでもない注文が入りしかもお持ち帰りの注文も同時に来ました。

もうね…内心『死ねっ!!注文したヤツ死ね!!』って思ってましたがなんとか流せました。

寿司を作ったあとレーンに流すのですがコレが中々きつい無理やりあけることもできるのですが

失敗すれば皿がガタガタにかといって放置すれば溜まる一方…スペースを見つけたときは感動モノです。

楽しいバイトなんで続けていこうと思います。ただ胃を直撃するかほりが…はらへりまくり
PR
Comment
無題
しばらくすると寿司がいやになってくるらしいよワラ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: