忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブーム

2007年03月08日
モンスターハンターポータブル2ndのせいでなかなかPCの前に立てません(自己責任)

今日も飽きずにキャンディー(小学校来の友達)と二人でハンティングしてました。

そろそろ二人の限界を感じてきましたがね…

さて最近悩みがあるのですが、曜日感覚が恐ろしく狂ってます。

一昨日のことが昨日のことと思えたり色々不便…

原因は多分週刊誌を読んでなかったからです

自分は

月曜日 少年ジャンプ、ヤングマガジン、ヤングジャンプ(先週号)

火曜日 ときどき少年ジャンプ

水曜日 少年サンデー、マガジン

木曜日 少年チャンピオン

金曜日 総流し、ファミ通

みたいなローテーションで立ち読みして曜日を計算していたんでしょう無意識のうちに

この立ち読みを行っているのは近くの711でもう5年近く通い続けてます。

しかしこの5年で使用した金額は単行本を除くと2000円いってませんw

かなり煙たがられているハズですね。まあ気にしませんが

明日また読みに行くつもりですがサンデーが良く売り切れてるんですよ、まあ読んでるものないんですが

最近はジャンプも読むもの無くなってきたし…H×H休載1周年を迎えちゃったし、どうなるんだろ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: