忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

2007年03月11日
明日バイトの面接です。

ホントは映画館とかがよかったんですが年齢(前述)のためにあきらめ

回転寿司のバイトに今日電話しました。明日の16時に面接だそうでつ

皿洗いとかのバイトでしょう多分。皿洗いなら以前短期でやったことあるので要領は把握できてます

しかし!!ここで問題がソレは洗い場の高さです。以前の現場は俺の腰以下の高さの洗い場だったので

腰痛が、タダでさえ腰弱いのに…不安要素はありますが明日採用されなきゃ意味がありません

ちなみにTSUTAYAは知り合いに出会う確率MAXなんであきらめました。

そういえば回転寿司でバイトしていた友人によりますとつまみ食いしたらスゴイ金額請求されるそうです

客なら100円で済むのに…業務上横領とかですかね?

友人のキャンディーは明日から初バイトだそうで不安がってました。オレもこええよ

んじゃまた明日結果報告しまーす( ̄ー ̄)/~~
PR
Comment
無題
お前の風貌ならバイトは汁男優がオススメ
無題
ちょっ風貌関係ないwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: