忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都はよいとこいい所

2008年06月09日
どうも定期が切れるというわけのわからない理由で京都にいる根値の家に行ってきた者です。

オレが来るから片付けたとのことですがわりときれいな部屋でした。TVもネットもなかったですが

本が大量にありましたね。ネットが無いのは個人的に辛い・・・

ラーメン屋→カラオケ→TSUTAYA→晩飯の購入→晩飯→DVD鑑賞

という予定でTSUTAYAまでは普通だったのですが晩飯の材料を買うためスーパーにいったところ

根値の知り合い(K君)に出会い急遽K君の家で飯→DVD鑑賞ということになりました。

アレ?オレ、根値の家に遊びに着たんじゃ?とか思いつつK君宅へ

晩飯は根値特性トマトスパゲッティでした。料理うまいね独り暮らしするとやっぱそうなるのかね?

ちなみにDVDは「クライモリ」「ハイテンション」とオレの趣味全快のホラー2本です。

うちの近くのTSUTAYAになかったんで観たかったんですよ(笑)

クライモリは割りと王道のモンスターホラー、ハイテンションは超展開の待ち受けるホラーでした。

そりゃ誰にも予想できない展開でしたよ、伏線の「ふ」の字もなかったような気がします。

ボーっと観てたので楽しめましたがねw

まあちょっと微妙な空気になりつつも午前2時ごろに映画終了

そして根値の家に帰ろうとなり外に出てびっくり、外は雨、激しい雨でした。

K君「泊まってっちゃいなYO」

オレ&根値「Yeah~」

みたいなノリでK君宅(出会って6時間程度)に泊まることに

次の日二人とも用事があるので8時に起床しなければならないようで

泊まるのが決まってすぐに寝ました午前4時ごろに

次の日ギリギリで起きて根値宅へ行き朝食にピザトースト食べてお別れしました。

いや色々と間違ってる気がしますが楽しかったのでOKでしょう。次は夏に行く予定です。




定期無いと行く気がしないのは秘密



あと個人経営?のレンタルビデオ店があったのですがメチャクチャマニアックな映画が置いてあって

オレとしては近場に一件欲しいくらいでした。それじゃノシ 明日は最後の中間テストー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: