忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトは無いのです。

2007年08月08日
今日はバイトも無いので久々にカズと遊んでました。

Xbox360の画質すげー、無線コントローラーすげー、処理能力すげー

驚きばかりでした。もうね購入決定!!

地球防衛軍をやったのですが初めて1時間30分でハードは辛いですって

でもおもしろいんですよね爽快感があって、デッドライジングほすぃ

ちなみに昨日映画借りてきました。

サディスティックホラー『Hostel』とサスペンス『メメント』です

Hostelはタランティーノも関与している映画でサディスティックという部分が妙にそそります。

メメントはその独特なストーリー構成が印象的な映画で結果→過程の順番で進んでいきます。

メメントは過去に中途半端に観ているので気になってました。

両方とも楽しみですw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: