忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕には無理だ

2007年05月02日
今日は4,5時限が基礎化学(選択)だったのですが

ついて行けそうにもないのでリタイアしましたw

ちなみにまだ周期表という基礎の基礎です。何でも高校でやってない人用らしいです。

しかし、先を見越して「これはむりぽ」と判断した結果サボタージュとなりました。

あと横の机の人たちが教室内でモンスターハンターポータブルで遊んでいたので

自分もばれない様にオンラインで入って遊んでました。いやよかったです。その3人のリアクションがw

またやってやりたいがもう化学には来ないでしょう(オレが)

ここからはゲームのお話

オレが今一番やりたい(時間無いけど)ゲームはXBOX360のデッドライジングです。

理由はニコ×2でオレの脳髄を刺激する動画を見たからです。

PS3もWiiもぶっちゃけ要りません。デッドライジングができればそれでいい。できれば北米版がいい。

デッドライジングはゾンビゲームです。

まあ映画「ZOMBI」みたいな感じでゾンビだらけのショッピングモールから脱出するゲームです。

これだけだとありがちなんですが自由度の高さがこのゲームの本当の魅力です。

生存者は自分以外に30人以上いますが生殺与奪は自分にありますw

しかもモール内の商品はすべてテイクフリーです。服も武器も食料も、アイテムは多すぎて書けませんが

ていうか主人公のレベルが最高になると「ゾンビ無双」になります。

素手でゾンビをバッタバッタです。映画では考えられない行動です。

初めは『ゾンビ回避ゲーム』ですが次第に『ゾンビ虐殺ゲーム』に変わっていきます。

ちなみに北米版は飛び散り引きちぎれ、もげます(色々と)これもオレにとっちゃ大きな魅力

国内はそういったものを一切カット死ね。北米版はオール英語だけどまあ大丈夫でしょう。通販かな~

最後に、このゲームいろいろとキチガイが出てきますが

主人公が一番危ないです。素手でゾンビの○○を引きずり出すなんて

ああ~早くやりて~(時間無いけど・・・やるなら2年か後期か・・・)
PR
Comment
無題
私"箱"買うと思うよ

エース・コンバットが箱で出るからな…

あぁ…メタルギアはPS3か…
無題
>>K
MGSのせいでどれだけの人がPS3を買うことになるのかな…オレもしたいけど
無題
君の発言の節々に元6組としての誇りであるサディストさが滲み出ていて懐かしいでそうろう
無題
ゲームって奥深いΣ(・ω・ノ)ノ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: