忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

2007年05月05日
おまえらGWなんだから遠出しろよ、寿司喰いに着てんじゃねぇ

っと昨日は死ぬほどの人人人・・・ははは、見ろ人がゴミのようだ

実は3日は法事、4日はバイトが早かったので更新するヒマが無かったっす

法事では親戚のおっちゃん連中と盃を交わしてました。

とはいえ病気や飲酒運転などで飲める人はオレを含めて6人中3人だけ(内一人は家の親父)

年は辛いですな・・・ただでさえ人少ないのに。家の血筋は兄弟が少ないために親戚がかなり少ないです。

てなわけで3人でビールをぐびぐびと6杯目までは数えてましたがめんどくさくなりました。

それでも一応フラフラすることも無かったのでそこまで酔って無かったようです。

昨日は昨日でバイトがきつい、二人でラストだから楽だと思っていたのですが一人が食器洗に飛ばされて

結果一人でした。今日はオレはラストじゃないんで気が楽です。まあ10:30には絶対帰れませんがね。

今日はこれから髪でも斬りにいってきます。すっきりしてきますわノシ

PR
Comment
無題
髪と一緒に体を少し輪切りしたら身長downできるかもよ
無題
その輪切りにした部分を是非私に下さい!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: