忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会Part2

2008年03月25日
どうも昨日高校の同窓会(すでに2回目)に参加してきた者です。

高校の同窓会が卒業1年以内に2回あるっておかしくね?とかいう突っ込みは無しで

いや楽しいんでいいんですがね大歓迎です。

ちなみに私はあと5日で19歳、根値はあと10日ほど?で20歳ほぼ1年の違いですね

カズも根値といい勝負です。20歳か…オレ成人式のとき成人してねえorz

話がそれましたが同窓会の内容は食事→ユーパラ(スポッチャみたいな施設)→オールでした。

ユーパラはよかったですよ。久々にはしゃぎました。

ダーツ、ボーリング、ビリヤード、バッティング、ゲーセン、カラオケまあいろんなものがありましたよ

一通り遊びましたね。1時くらいからカラオケに突入しニコニコのオンパレードでした。

つか最終鬼畜全部声がカラオケに入ってるのに吹いたwJOYSOUNDすげえ

朝6時くらいでカラオケを終了しそこからは各自gdgdオレは漫画コーナーでマンが読みふけってました。

いやー結構おもしろい施設もあったもんだ。はしゃぎすぎて下半身筋肉痛ですが

さて後5日でついに19歳か・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 誕生日 | HOME | yAhoo! China »