忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はホラーだ

2008年08月05日
どうもテスト、レポートから開放されようやく映画を手にしたものです。

Yahoo!久々の映画だー

今日は3本借りてきました。内容は↓


クライモリ デッドエンド

kurai.jpg

モーテル

moteru.jpg

エイリアンVSプレデター2

AVP2.jpg

の3本です。

えー見たとおりすべてがホラー、サスペンスでございます。最近溜まってたんですよね色々

まず「クライモリ デッドエンド」ですがこれは「クライモリ」の続編です。

前作は直接関係無いっぽいですがね、

今回も森の中で奇形人間と若者の男女がキャッキャウフフするお話、多分

奇形だのカニバリズムだの結構タブーなテーマな気がしますがまあ映画ですしね

今回は奇形人間が若者を食べてしまうっぽいです(食事的な意味で)

単純な感じなので期待


次に「モーテル」

これはCM見た時から必ず借りようと思ってました。以前の日記にも書きましたね確か

カップルが泊まったモーテルの部屋でビデオを発見何気なしに再生するとそれはスナッフビデオだった。

しかもそのビデオの部屋は自分達の泊まってる部屋だと気づき脱出しようとする。

みたいな感じです。うーん、なんか古臭い感じがする、だがそれがいい。

モーテル→殺人とか連想する辺りオレは末期です。


最後に「エイリアンVSプレデター2(AVP2)」

コレはファンとしては見なくてはなりません。今更かよって感じですが忙しかったんですって

見所はなんと言ってもプレデリアン(プレデターのエイリアン)です。

今回でついに公式の動くプレデリアンが見れるんですからね。

今までファンの想像図やゲームのキャラ(FPS)としてしか出てなかったので

あー楽しみだ。ゲーム版だとかなりエイリアンに近かったのだが映画だとどうなるんでしょうね


デッドサイレンス(SAWの監督の王道?ホラー)やヒルズハブアイズも観たいですねえ

今日はクライモリでも観ようかと思います。それではノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: