忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

契約

2007年03月16日
昨日は夜にバイト先(予定)に行って雇用契約書を入手してきました。

どうやら自分以外にもう一人新入りさんがいたようで少し気まずかったです。

契約の説明は10分程度で終わったのですが、折角寒い中ここまで来たのだからということで

向かいにあるBOOK・OFFに寄り道

文庫本の棚を見ましたが作者名に『荒木飛呂彦』の字が無い!!

JOJOの文庫本を買おうと思ったのに…

しかたなく他の本を見てると眼に留まったのは『寄生獣』全10巻

『うわ~懐かしいな~読みてぇ』と魂が訴えてきたので、思い切って購入しました金が無かったので半分

ちなみに半分だけ購入した理由は1~5巻は1冊ずつしかなかったので何故か6巻以降はダブり

その後すぐに帰って読みました。やっぱおもしろいはミギー徐々に変わっていく主人公もいい

なんで昔の漫画はこうもおもしろいのだろうか…『寄生獣』はオススメです。ただしグロ描写多

今日はバイト先に書類を提出そして残り5巻を購入しようと思います。
PR
Comment
無題
荒木飛呂彦
↓↓↓↓↓
あらきとろひこ?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: