忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿司喰いねぇ

2007年03月13日
昨日バイトの面接だったのですが…

なんとその場で採用を貰いました!!

『本当なら採用通知みたいなのをするんだけど、もう採用でいいや』

などと軽く決定、そこはかとなく不安です。

まあどうせ皿洗いor裏方の仕事だから大丈夫でしょう以前やったし

しかしこれで金が稼げる。やっと自分の金で靴が買える

自分は靴だけはオシャレなやつが良いです。学校に履いて行ってたのは安いやつですが

理由は服でオシャレはできないから、とは言え足のサイズもそう無い。こんな体いらん(泣)

最近見てるとブランド物の靴(NIKE,adidas,ect...)はかなり高い

自分は同じ値段なら皮靴を選びますね。サイズ中々ないけど…

それでも大きな靴屋なら27.5~28.0cmの靴はあるんです。デザインは…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも背を考えれば小さい方??友人のカズはオレよりも背は低いのに足はでかいです。29.0cmだっけ?

革靴はあったんだろうか…
PR
Comment
無題
29!?バケモン級ですな…

せいぜい腰を痛めないようにガンバレw
無題
あぁ、29.0cmだぜ ('A`)ハァ

革靴で27cmでも普通のサイズで28.5くらいあるから大丈夫だよ

27.5cmのヤツ買ったぜ
6000円くらいのお買い得品だったんだよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 契約 | HOME | ついに »