忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐古

2007年09月26日
どうも今日1限目を「基礎科目だからいっか~遅れちゃったし」という安易な理由でサボった者です。

2年生を普通に過ごせば基礎科目は足りてるので無問題なんですがそこはかとなく不安です。

今日は朝起きてミヤネさんのニュース番組を見てたところ「ビッキーズ解散」とのこと

朝からかなりショックでした。マジっすか!?のころから見ていたのでこれはマジでショックです。

今思えばマジっすか!?のころが一番よかったかな・・・ブーム前で変な芸人はいなかったし

陣内、ブラマヨ、$10、チュート、シャンプー、野生爆弾、そんでビッキーズ。なんで終ったんだろう・・・

オンエアバトルは今なお見てますが以前の「熱唱~」とかいう訳わからん時期は見てなかったです

一発だけの芸無しが増えたせいでお笑い見なくなってきたんですよね。

ブームのせいで生まれた奴らのせいですね。諸悪の根源はやっぱ「エンタ○神様」ですかね?

あの番組も初期はよかったんだが・・・半年ほど前に久しぶりに見たときには殺意を覚えました。

キャラだけで売ってる奴はつまらんという証明をしているとしたら100点満点をあげたいですね。

やっぱお笑いブームは来ないほうがよかったんじゃないだろうか・・・陣内は売れる前から大好き。

マジっすか!?のVTRとかニコニコにもようつべにもないだろうなぁ、今度探すか



1990~2003年代のめちゃイケは神(数取団あたり)
PR
Comment
無題
私はサマーズの大竹さんが好きwww
今日のブログはかなり同感です!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: