忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新時間は(・ε・)キニシナイ!!

2007年07月10日

最近寝る時間が1時を回って困ってる者です。

レポートとかが原因ならいいんですがダラダラと起きているダメ人間です。

今日は英語のテストでしたが無勉強で無問題でしたwてかテストを忘れてた。まあオーラルのほうですけどね

英語演習のほうは単語でもやらなきゃ大変だ。コンピュータ基礎とかもうね\(^o^)/

生物、コンピュータ基礎が没単位レッドゾーン。線形代数学、微分積分学がイエローな状態

まあなんとかなるわなきっと・・・ところで皆さんちゃんとご飯食べてますか?

ちなみに今日の自分の晩御飯は「エビきゅうりマヨ巻きfromゴミ箱」×3(300円相当)でした。

最近バイト先でのつまみ食いスキルが上達しまして、ツナマヨ、かつおユッケ、かつおのたたき、うに

ねぎサーモン、コーン、鉄火巻き、ねぎま巻き、パンナコッタなどがオレの胃袋に収まりましたw

ツナマヨ、ねぎサーモン、うに、コーン以外は廃棄品ばっかです。つまり≒ゴミです。

まあ数分前までは商品だったので味に問題は特にありません。にぎりは少し乾燥気味ですが

んで細巻きはラストオーダー時にラップで包まれてゴミ箱に捨てられます。エビきゅうも一緒に

ゴミ箱といっても生ゴミではなく梱包材しか入ってないようなやつから衛生面は無問題?です。

そして片付けのときに捨てる振りして漁るわけです。できるだけすばやく目標を回収するんですわ

エビきゅうはこの前食べたんですが、今までで一番旨い!!ほんとお勧めですよ是非ご賞味あれ

しかし最初は抵抗あったんですが人間堕ちると早いものです。

スシをゴミ箱から拾うたびに人間の尊厳を捨ててしまった気がします。もう今は何も無いよ・・・

明日は宿題もテストも無いぜヒャッハー!! 明後日のレポは明日やろう・・・おやすみなさい

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: