忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性差別車両

2007年04月13日
女性は女性専用車両に乗りやがれ!!!!

今日は朝早くに事件がありました。駅に電車が入ってくると女性専用車両がかなり空いてました。

そんなことを気にせず乗車していました。そしてしばらくして電車が揺れたとき事件がおきました。

前にいたちょいケバ姉ちゃんのヒールが俺の足を見事に捕らえました

オレ『くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!』(声にならない呻き)

姉ちゃんはオレを見つつよろめいていました。姉ちゃん『きゃあ!』

オレは姉ちゃんを見つつオレの足を右斜め上に思いっきり動かしてやりました(姉ちゃんの足付き)

姉ちゃん『きゃああ!!』姉ちゃんはかなりフラフラしましたがこけず…チッ!!(心の中で舌打ち)

姉ちゃんも人の子すぐに『すいませんでした』と謝罪オレは『いえいえ』とでも言いたかったのですが

足があまりにも痛かったのでガン無視しました。気まずい空気の中で登校しました。

姉ちゃんはすぐに移動したので気になりませんでしたがね、足は痛いまま…(泣)

そしてオレの中にフツフツと生まれたのは『姉ちゃんへの怒り』

ではなく『女性専用車両に対する怒り』でした。八つ当たりとか言わないでね…

痴漢対策で作ったらしいけれど、周りの車両が混んで痴漢しやすくなってんじゃねぇか!!

※注 オレに痴漢の趣味はござあません

専用車増やして『普通車で痴漢被害にあわれた場合、当社は一切責任を負いません。』

ぐらいすればいいのに…そうすれば女性は専用車、痴漢は合法的に犯罪です。

※注 繰り返しますがオレに痴漢の趣味はござあません。あんなリスクは負いたくないです。

オレの場合、尻まで手を伸ばした時点でかなりかがまないといけない位の背がありますしね。

べっ別に痴漢してるヤツがうらやましいなんて思ってないんだからね!!尻触って楽しいんだろうか?

話を専用車に戻します。専用車は朝はほんとに空いてます。さすがに大きな駅が近づくと増えますが

ちなみにオレは映画のレディースデーも大嫌いです。女性優位にしすぎでしょ。

なんでジェントルメンズデーがないんだよ、あっ!!語呂が悪いからか(ちが

はっきり言ってレディースデーも専用車と一緒で男性差別ですよ。

男女平等が行き過ぎたサービスを提供しているような気がします。

最後に一言、今はなんとも無いですがほんとに痛かったんですよ、頼むから考えてくれ電車会社…
PR
Comment
無題
女性は原始太陽であった
無題
平塚サンダーバードwwww
無題
たまに女専に居座るおじさんは電車会社への抗議のためです。
無題
レディースデイ大好きですwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: