忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざわ…ざわ…

2007年04月09日
昨日はバイトで合計13時間近く立ちっぱなしで足が痛いボクです。

店長さんよ~日曜日のディナーラッシュ時に新人さん二人もいれんじゃね~!!めっちゃ忙しかったっての

キュウリの上下間違えるわ(結構注意したので最後には直ってた)

納豆のネギ忘れるわ(コレはオレも最初1回やったw)

レーンに流さず放置するわ(流そうとする努力ぐらいしてね…)

軍艦作るの遅いわ(別に良いんだよ最初なんだし…日曜じゃなきゃね)

1番痛かったミスは具材がきれたこと、普通ラストになったら仕込みさんに言うのですが新人さんが言い忘れ

おかげでオレが怒られました( ̄ロ ̄lll)  オレだってまだ20日ぐらいしか経ってないのに…

軍艦のラストまでいたのはオレ一人機械をばらして掃除するのはすごく面倒です。

ラストの仕事したのは昨日で2回目です。店長1人でやらせるには荷が重過ぎます!!

まあある程度なれたのでこれからは大丈夫でしょう…ッと思った矢先シフト表を見ると……

自分の名前の横には『ホール係』『ホール係』 『ホール係』…

The 初仕事!! また覚えるのかよ!!  はぁ(|| ̄ロ ̄)=3

ホールは楽だと副店長が言ってたし期待すっかな…

そういえば昨日『月刊アワーズ』読んだんですが『トライガンマキシマム』が最終回でした。

やっぱどんなものでも最終回は寂しいなぁ(打ち切り除く)

前BOOK OFFで読んだ『天 天和通りの快男児』(全18巻)の最終回のアカギの葬式は泣けます。

あと天の作者がやってる「賭博堕天録カイジ」は今1年近く2面打ち特殊麻雀やってます。

2週間に1手進むか進まないかのペースですね。メッチャ遅いです。いい加減飽きたかな

まあH×Hみたく休載1周年を迎えるよりはいいですがねwww

さて明日も早いのでそろそろ失礼しま~す
PR
Comment
みたよw
タイトルが爆笑もんやん笑 楽しくみさせていただきましたw
無題
うはっ( ̄m ̄* )♪
食べに行ったらクッソ見下ろされて客激怒っすねw
無題
>>たまごさん

大学の友達かな???

ねらーのようだが…
無題
>>Y氏

たまごはNASAのお付き人では??
無題
うちはホールが一番しんどいよよよよん様
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: