忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱ニート宣言

2008年10月08日
どうも、さすがにそろそろバイトをしようかと思っているものです。

近所?のスーパーに行こうかと思い今日電話してみようかなーとか思います。

実は今期は水曜日に授業がないのでヒマを持て余してるわけです。

週3日しか無理だけどまあなんとかなるでしょう。

しかし書くネタがない本当にない、というわけで注目してるゲームのことでも書きます。

12月4日に発売予定の『Fallout3』が今一番注目している作品です。

TESシリーズのBesethdaが開発したRPGだそうです。今回も視点はTPSとFPSのようです。

FFやDQなどの和製RPGは正直1作もクリアしたことがないんですよね。途中で飽きて

自由度もなく1本筋なのがオレには合いませんでしたねえ

その点洋ゲーのは自由度が高い。というかTES Oblivionなんてプレイヤーに丸投げですし

あと洋ゲー全般に言えますが

主人公とかが美形じゃないことが多いです、んがオレは特に気にしません。

おっさんの主人公とかむしろ歓迎、やっぱキャラよかおもしろさですよね。

和ゲーが嫌いとかじゃあないですが最近どうもパッとしないのが多いですよね。

和ゲーでなんかこうビンビンくるゲームが出ないのかしら

それじゃあ今日はこの辺でノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: