忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作PCへの道2

2008年08月14日
CPU: Core 2 Quad Q9550 ¥36.980
クーラー:リテール
メモリ: UMAX Pulsar DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組 ¥8.480
M/B:MSI   P45 Platinum ¥22.680
VGA:SAPPHIRE/サファイアATLANTIS RADEON HD 4870 512MB PCI-E Bulk ¥31.468
サウンド:オンボード
HDD:SEAGATE ST3320613AS (320G SATA300 7200) ¥5.980
光学ドライブ:LITEON DH-20A3S-26/BOX ¥3.255
ケース:ANTEC ThreeHundred ¥9,780
電源: Seasonic S12 ENERGY+ SS-650HT \18,800
OS:XP HomeEdtion

合計:¥137,423+送料

これが現在考えてる今回のPCとそのお見積もりです。思ったより安く済んでよかったのですが

ディスプレイは流用してるのでそのおかげですね。あとキーボードは安いので済まそうかと

だいたいディスプレイで余裕で3万↑ですし、あと机も新調しようかなーなんて思ってます。

以前から8万ほどあったのに暗証番号がわからず下ろせなかった銀行預金存在を思い出し

かなり予算に余裕が出ました。外付けハードも安いとき見て買うかな

メモリ4Gとか今の8倍ですからね、もう夢の世界ですよ。

今日は机を見てこようと思います。それではノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: