忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCオワタ

2008年08月12日
ヘ(^o^)ヘ P
   |∧   
  /
        /
   (^o^)/ C
  /(  )
/ / >

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

080812_2033~01.jpg
(PC亡くなられる前のディスプレイ要90度回転)

今日は部屋の掃除してました。んで昼の間は問題なし?に起動してたんですよ彼も

でも今つけてみたところ上の画面のようになり(このモザイク画面は4回目くらい)

再起動させたところで同じ状況です。

ちなみに今日はバックアップを取ろうと思って起動したんですよね…

データ\(^o^)/オワタ

いやHDDはまだご存命なハズ、外付けだのなんだのを介してなんとかデータだけでも

せっかく65万人になったシムシティのデータやアレやコレなデータもあるのにくそう・・・

実はね先週借りてきたAVP2ですがねこのPC騒動のせいで観れなかったんですよ

データはPCに移したんですがね…これじゃ観れねええええええ

というかもう一台の方に入れればよかった(親父の仕事用)

でも必要なツールをDLしてインスコするのって面倒じゃないですか?

まあ、今さらに面倒なことになってますが

ちなみにこの画面になっても以前は(といっても2日前)再起動できたんですよ

しかし今回はわけが違う、何回やっても直らないんです。

というかまさかマウス新調してもなぜか動かなかったりしてた原因はPC本体だったのか…

ドライバの認識もしてるのにマウスが動かなかったことが2,3度  USB差し替えで動きましたが

とか言ってる間に再起動キタ-------(試行回数10↑ただし起動時に異音あり)

よし今のうちに取れるだけデータを取ろうと思います。それではノシ



今日は2本の映画を借りてきました。それについてはまた後で

今日はAVP2を観よう…なんとかして

※追記

ISOファイルへのエンコードがいつも以上に長いです。つか終了予定時間が延びていってる

ディスプレイ消して少しでも軽くした結果結構進みました。

されど終了予定時間に変化なし、進行度は60%超えたので少し安心?

ちなみにこの記事はノートPCからの投稿です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: