忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足痛い

2007年04月06日
さて大学生活も始まって早3日ゼミの人とは話せるようになりましたw

オレは情報学科なのですが

黒髪(オタ含まず) 4 茶髪(DQN含む) 2 オタ 3 女子 1

みたいな比率の学科です。中にはPCを使ったことがあまり無い人も…(なぜ情報に?)

ちなみにオレは黒のソフトモヒカンです。まあ実質セットしてないので横の無いオールバックです。

クセ毛なんで勝手に勃つのが逆に便利w

今日は二時限目が休講だったのでゼミ仲間と90分校内の桜を見てまったりしてました。なんともヒマ

今日初めて食堂で食事したんですが中々いいところではないでしょうか満足

バイトもちゃんと授業のことを配慮してくれるそうで助かりました、ありがとう店長!!

さて明日も三時限目だけのために学校へいくかな…単位取れるか不安…

PR
Comment
無題
春期講習のダルさで現在ジダン病が進行中
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: