忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の日

2007年07月03日
いや~実は今日は留年に王手が掛かるか掛からないかの運命のテストでした。

8割取れなきゃ後期再履修で、後期無理なら留年ということで、追試で8割なら納得ですが

せめて7割にしてくれよ・・・内容はLinuxのコマンドテストでした。多分ぎり8割逝ったと思います。

結果は来週かな?こええよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそれは置いてといて、今日本屋を除くと「シグルイ」が置いてありアニメ化が決定したそうな

動いているのは見たいけれどアニメに向いてるのだろうか・・・アニメといえばニコニコは便利です。

サウスパーク(字幕&吹き替え)やヘルシングのOVAが観られるとは思いませんでした。

アナゴさんのアンデルセンはすごくいいw4巻では少佐のスピーチが聴けると思うと鳥肌モノです。

「ヘルシング(漫画)」も「シグルイ」もクライマックスが近くてうれしいような寂しいような・・・

「トライガン」も終わったみたいで単行本は7~8月だそうな・・・早く読みて~

昨日は3時まで勉強宿題で起きてて眠いのでこの辺でノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: