忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨロレイヒ~

2007年07月01日

金曜日は学校の帰りに焼肉に行ってきました。いや~楽しかった。

今回何がおもしろかったかというと、行ったメンツです。

メンバーは高校からの付き合いNASAと機械工学科2人、情報学科1人の5人でした。

しかもこの5人は繋がりが特別濃い分けではありません。共通の部分あり知らない部分多数で

あきることが無かったです。しっかし5人で行って14人前ほど食べて一人2700円は安い!!しかも旨い

ちなみに内4人前はホルモンで半分はオレが食べてしまったんではないでしょうか・・・みんな食べないし

ロース、ハツ、テッチャン、ミノ、ミノ、ハチノス、バラ、ミノ、センマイ、ロース(実はタンツネ)、ハツ、テッチャン

みたいな感じで焼肉というよりホルモン焼き?みたいでした。旨かったなぁテッチャン

ハチノス、センマイは初挑戦でしたが意外と癖がなく食べやすかったです。

しかし、アクシデントが前半の12人前が残り少なくなったときに時間を見ると

なんと19:27はえええええええ食うの、はええええよwそこで2人前追加したのですがすぐに片付き

だべった後店を出たのは8:30過ぎ1時間ぐらい話してたのかな?その後ショップ99へ行った後解散

ちなみにショップ99ではおつり500円を忘れられるというアクシデントに見舞われてしまいました。

家に帰ったのは10:30ごろ。なんて健全な大学生だw次からはペースを考えて食うのを課題にします。

そして次に行くときはぜひともカルビを・・・また行きたいなーそれじゃここらでノシ

PR
Comment
無題
ってか食べすぎだから笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: