忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んで飲まれて飲まれて飲んで

2007年04月18日
ども、今日学校に言って教室に入ると隣のやつ(友達)からうっすらと嗅ぎ覚えのあるにおいが

どうやら朝っぱらから飲んでたようです、体壊すよ。

最近は焼酎が人気のようですが・・・健康に良いだの、おいしいだの、森伊蔵だのなんだの

と騒いでましたが自分は焼酎は苦手です。米でも芋でもムリ、においがまずムリな上に

おいしくないっ!! 第一にこれがあります。

やっぱ日本酒が(・∀・)イイ!!今もノドが熱いぜ(何故だろうw) もちろん一位はビール(はぁと)

まあハイボールにすれば問題ないんですがそれはもう別もんですわな。

あとワインはどうあがいても飲めません。味が受け付けれない・・・

全然話し変わりますが最近ニコニコ動画へのアクセスがようやく許可されてウハウハです。

ニコニコについてはあまり調べん方が良いかもしれません。廃人になるかもwww

どーまん せーまん どーまん せーまん

それじゃまた今度ノシ
PR
Comment
無題
お酒飲めるんだぁぁ!?
無題
わし二十歳の状態で大学入るからそこらへん最強だわ


おっくせんまん!おっくせんまん!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: