忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、2、3、しっこく!!しっこく!!

2007年09月06日
どうも!!今朝本気で身長が7cm低くならないか思っていた者です。180cmありゃ十分だっての

んで実は昨日一昨日と2日間四国に家族旅行に行ってまいりました。

行ったのは海ではなく祖谷(いや)(字は合っているかわからない)というところに行ってきました。

発案者は親父。なかなかよかったですよ。ゆったりできて

んで大歩危小歩危にも行ってきました。その時渓流下りの写メはこれ

0b51b4af.jpg








途中で夕立にあったためにkonozamaです。上のほうに見えるのが国道です。

ちなみに反対側もこんなのです。この道路くらいのところをJR土讃線が走ってます。JRすげえ

その後は祖谷にあるかずら橋を渡ってきました。こんな所です。上の方から

ee2aefe6.jpg

結構高かったです。はい。日本三大奇橋の一つだそうです。奇橋ってwww

前から見た図はこちら

3464e1ce.jpg

まあ大した事無いと思ったんですが中々に緊張しました。めっちゃ揺れる揺れるw

サクサク行くあたり親父はすごいです。どっかおかしいね、やっぱ。

ネタが欲しかったので写メを撮りまくる内にオレも慣れましたが。んでこれが撮った奴

c22c6087.jpg下に見えるのはオレの足

8fa120b9.jpg

余裕で足が入るくらいの隙間です。ものすごくクリアに下が見えました。

落ちるとかの心配よりも物(iPod、携帯、カメラ)を落とさないかで心配でした。

14mって案外怖いですね。足を隙間に入れると”きゅー”としました。なにが

かずら橋に行った後、宿に行ったのですがその宿もきれいで文句なしでした。

サウナに2回入り死ぬほど喉が渇いたのはいい思い出です。

料理は完全に和食。久々のまともな晩飯(バイトでよく抜くため)だったのでがっついてました。

2日目は讃岐うどんを食べに香川に、なんだかんだで四国四県すべて通りましたね今回。

2日目はあまり観光はしてませんね。うどんはやっぱうまかったです。さすが本場。

なんか爺さんがするような旅行でしたが楽しめたのでおk

んで四国に行って感じたことを書いて〆ようかと思います。

「駐車場のシルバーマーク率異常www」


ああ、あと帰ってきてニコニコ見たらいさじ兄貴の新作がランクインしてて吹いたw
PR
Comment
無題
俺も近々徳島行って来る。

大歩危小歩危いきて~
無題
"ひゅー"ってなるよな。ウン

俺、いさじ様の歌い方でしかカラオケで本気出せないんだww
いさじ様がいたからカラオケが苦にならないww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: