忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえば遊び

2007年09月02日
この前の水曜日は法事でした。

しかし法事は昼間でで昼からはいとことカラオケに行ってまいりました。

ランキングチャレンジというやつをしたいと店員に言うと部屋を変更させられ

なんとマッサージチェアのある部屋に。カラオケにマッサージって聞いたことねぇよw

ランキングチャレンジではいとこが半分冗談で歌った「TSUNAMI」で77.776点を獲得

店のサービスにより77.77or88.88を採った方に一ヶ月フリータイム無料券を配布しているようで

見事に獲得。よかったね。しかし、あれですな。フリードリンク制のカラオケはいいですね。

この時行ったのはワンドリンクでしたが、やっぱ歌うとのどが渇いてしかたなかったです。

んで無事にカラオケが終わったあといとこの提案でビリヤードをしてきました。

難しい!!球を突くだけだと思ってたんですが強く突こうとすると真っ直ぐ行きません。

プレーはできるんですが押しが足りなかった・・・ビリヤードっておもしろい物なんですな

またやりたいです安いし。

さてさて高校生は今日で夏休みも最後なんですね。オレもあと2週間orzてか成績表がまだこないウツダシノウ
PR
Comment
無題
TSUNAMIはいい曲だな

だが、サザンの曲で高得点を狙うのは至極難しい
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: