忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年生とは何か

2008年04月13日
どうも1週間前から学校が始まったものです。2年生ですよ2年生、実感なんてかけらも無いですが

2年の授業は1年とは比べ物にならないくらい専門的なものが多いです。

数値計算法、ネットワーク技術、論理回路etc... 名前だけじゃ内容のわからんのがたくさん

しかし救いはあるのです。以前TOEICでそれなりの点数を取ったので英語演習が免除されたのです。

ロクに勉強もせずにただで4単位(しかも100点)もらえるんだからボロいwww

おかげで月曜以外は朝1から授業はないです。というか水曜が休みになりそうです。

あと1年で落としてしまった授業に出たのですが…めちゃくちゃ静か!!

1年の1回目だから余計にそうなんでしょうが、うちの学年とは比べ物にもなりません。

うちの学年は後ろの方の連中がうるさいうるさい、イライラすることもあります。

そのせいか1年のクラスがすごく静かに授業できてよかった。どんだけチンパンなんだうちの学年(後ろの方)

つかうちの学年はチャラ男率がやたら高い気が…無事2年に進級できていたようで残ね…ゲフンゲフン


モンハンは大学では周りの連中が持ってないのでソロで今やっと最後のクエまで着ました。

まあ隠し?ボスのラオシャンロンとか出してたりしたらやたらと時間かかりましたよ。

ここまでのキークエはすべてハンマーで乗り切ってきたのでハンマーで攻略したいんですがね

ステージがひでえ、真ん中になぜあんな亀裂を…超が着くほど邪魔

まあ倒せない相手じゃないっぽいんでがんばるつもりですがね。今はグラビ2体が課題です。

そいじゃネタが入るまでノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 3HITコンボ | HOME | 誕生日 »